2017-05-10から1日間の記事一覧

共産党の「都議選訴えと公約」

日本共産党東京都委員会が5月8日に発表した文書「2017都議選の訴えと重点公約」によると、今回の都議選でも同党は公明党から“横取り”した実績を訴えていくようだ。その最たる例が、公明党の提案で今年度から実現した「私立高校授業料の実質無償化」だ。同文…

でファレグやるとだるいというか弓のチャ

でファレグやるとだるいというか弓のチャージ時間の長さがマジ辛い。マロンなら楽っていうのはすごくわかる

■年金受給開始、71歳以上も=

とりあえず今まで払ったぶん全額返してほしいね。 ■年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言 (時事通信社 - 05月10日 13:01)

トルコの国民投票

「大統領による独裁」への道をまっしぐらに進むトルコ。エルドアン大統領の権限を大幅に強化するための憲法改正について、4月に国民投票が行われました。「ドイツ・ニュース・ダイジェスト」でその背景をレポートしました。 http://www.newsdigest.de/newsd…

狂も篭れる美しき王子様なのである。

ちーと隊長もイマイチっつーのもあり カナリの完コモリないちにちであった まーこーゆーのもワルくねーモンやな 頑張らねーのだヤり過ごすのもテク。 描ききれねーからアレなのであるがナンとも面白い ってないちにちであったのだっちーますかいのうだな。 …