狂も篭れる美しき王子様なのである。

ちーと隊長もイマイチっつーのもあり

カナリの完コモリないちにちであった

まーこーゆーのもワルくねーモンやな

頑張らねーのだヤり過ごすのもテク。

描ききれねーからアレなのであるがナンとも面白い

ってないちにちであったのだっちーますかいのうだな。

そろそろアレも動かしますかい〜♪

愛車のチェーン洗浄なのであるのだが

昨晩ヤってみたのだがブラシがイマイチ

サイズが合うてひんみてーでナンともだ

ってなワケで一面ぶった切ってみますた。

特価で二本買うといてよかったコレで全角度に対応だ

こういう毒特なコトしてる時は脳からエエのんが分泌や。

明日は仕上げできますかい脳〜っ♪♪

ナドとフィバったいちにちなのであるが

シャッターを閉めたアトおタバコをのむ

換気扇っつーか排塵システムの前だ

ふと磨きたくなって最愛鉄馬ストマジの。

メーターをピカールで磨いてみたらピッカピカになるがな

バフマシーン使えば一瞬だがあえて手作業ってーのが愉。

コレからコツコツと手を汚しますかいな♪♪♪