戦いの場所は東に移りけり

 こんは。アキュゥろです。

 2時までに寝ればよゆーと想っていたら2時過ぎてました。おのれカービィハンターズZ。りんごがないのであんまり熱心に熱心にやっても仕方ないんですけどね。そしてまあ新幹線に乗ってしまえば、新幹線内で寝れば良いと想っている僕。

 次の城姫のイベント何曜日からでしょうね。何かそろそろ合戦来そうで嫌ですが。徒党イベとかにしてくれないかなぁ。皆さんには不評ですが、僕としては本当稼ぎになるクスリキメマスマラソンが一番良いです。欲を云えばレアチケ無制限に戻して。

 あ。そう云えば誕生日1週間前ですか。早いものですね。いつもの画像用意しておかないと。去年は誕生日で独り焼肉やってるかなと想いましたが日記視返す限りやってないな。土日はガルパンとかユーフォの映画視るのに費やしていたのか。うーむ。19日か26日あたりで焼肉ぶっこみたいな……。しかしそれやるとカラオケが遠のく問題。

現在のキャプション:

ACRO☆c?腹いっぱい食べなければ説

現在のメッセージ:

(σ_σ)ゞ[]それはそれでダメですね。

大阪 晴25/16

東京 晴25/16

体重:

75.9kg